相続税のことなら土屋会計事務所。

相続税について、こんなうわさを耳にしたことはありませんか?
「相続税の申告はすごく面倒くさい」
真偽については、本当です!
なんといっても専門的な知識が必要になるため素人ではほぼ不可能なこと、さらに申告には期限が設けられているのでスピードも求められること、そして相続税に詳しいとされる税理士でも相続税申告を扱ったことがないケースがほとんどであるということ・・・。
この事実がある中で、ではいざ相続税の申告をしなければならなくなった場合、どうすればよいのかということが気になると思います。

東京都にお住まいの方は、ぜひ新宿区にある『土屋会計事務所(こちら→http://www.th-sozoku.jp)』に足を運んでみてください。
かつてフジテレビ朝の情報番組「とくダネ!」に出演経験があるのでご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。

こちらの会計事務所の特徴は3つ。
・安心
大手出身の税理士がマンツーマンで対応してくれます
・明朗会計
契約を締結するまでの相談は無料で、なおかつ見積り提示後に追加料金は発生しません
・スピード
最短3週間で対応してくれ、申告書の完成期限を事前に知らせてくれます
ここまで親切なところはなかなかありませんよ。

まずは公式ホームページで料金や税理士、サービスの流れについてご覧ください。

This entry was posted in 法律関連. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>